<< 展示会にて 少し前の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2393795.jpg


来週は商談があるので準備しておりますが,余計なものを作ってしまったり.私は作る事が楽しい.
絵を描いたり,アイディアを考えたり,ものを作ったりして夢中になっている人だ.
中学生の頃からずっと.私には一生働きやすい仕事場が必要だ.

本日はバレンタインデーということで,おひとりに立派なのを送りましたよ.喜ばれました☆
by artigana-g | 2015-02-14 23:15 | 職人 | Comments(2)
Commented by iyokko at 2015-02-19 20:29 x
artigana-gのように自分の世界を持っている方はすてきです。
私は何をやっても中途半端なので・・・うらやましい~です。
楽しいバレンタインを過ごされたようですね☆
Commented by artigana-g at 2015-02-20 09:15
iyokkoさん
コメントありがとうございます.
どんな人にもその人らしい世界があると思います.たまたま私はこのようなもので生きていくことになりました.力を尽くしたいと思います^^
バレンタインは昔から義理チョコというものが苦手で,抵抗してきました@@
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会にて 少し前の現場 >>