<< できあがり artigana-gの仕事・472 >>
夢ふたたび
b0055196_2257292.jpg


    今朝,また,津波の夢を見た.ベランダからいつも見えるJRの高架.それを越えた高さの波が
    立ち上がっているのが見えたのだった.一瞬で終わった夢であった.
    目が覚めてから小さな地震があったのでちょっと怖くなりました.
    ちなみに夢占いでは,
    「津波から逃れて高いところへ避難したり、高いところから津波を見る夢は、たとえ町が破壊されても
     事態の好転を暗示しています」 
    とのことです.良い夢だったのかな?どうでしょう.
by artigana-g | 2015-01-26 23:03 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2015-01-27 21:25 x
良い夢であるといいですね。ちょっとドキドキしますが。。。

最近は手芸部は立ち上がらないですか?^^
Commented by artigana-g at 2015-01-28 09:22
erisekiさん
最近またちょっと揺れますね.
手芸部はこの間ラップスカートを作りましたが,そのあとは「皮膚断面図」の予定です.が,何か思いついたことがあればまたやりますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< できあがり artigana-gの仕事・472 >>