<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2284084.jpg


「グレースケリーのヘッドドレス」を上から見たところ


    今日は浅草橋まで仕入れに出かけたが,あと一駅電車に乗って隅田川を渡ればお相撲やっている☆
    と思うとわくわくしました.また見たいな~と思いました.去年よりもますます人気が高まっているのでは
    ないでしょうか.そう思って夕方TVを観ましたら,ひよの山が映っていました☆ お相撲の番組の中に
    ひよの山のコーナーを作って,ひよの山がしゃべるというのはどうでしょう.いいと思います.

    お休みから1週間が経とうとしていますが今ひとつ盛り上がらない.ぼんやりしている暇はないはず.
by artigana-g | 2015-01-12 22:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by laneii at 2015-01-14 21:04
初場所は、なんか満員御礼らしいですよ。今年こそはばったり浅草橋であいたいなぁ〜・・です。
Commented by artigana-g at 2015-01-14 21:44
laneiiさん
そうでしたか.私も今場所,ちらちらと見ています^^
ほんとにばったり浅草橋というのがないですねえ.不思議です.
今年こそ実現したいものですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>