<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_23155480.jpg

    モチーフの裏側..地味ですね.博物館の何かみたい.表側は後程ご報告させていただきます.


b0055196_2317890.jpg

    試作.アクリルパーツのネックレス.パールも混ぜてみました.アクリルパーツはシックなので,光沢を
    補うためにスワロフスキーを多めに使っています.

    台風が来る前に荷物(商品)を出荷したいと思ってやっておりましたが明日は大丈夫でしょうか..
by artigana-g | 2014-10-12 23:19 | 職人 | Comments(2)
Commented by kearyioa at 2014-10-13 15:53
台風、こちらはやっと過ぎました。
外に出かけたり、来てもらったりするのは明日以降の方が安心では。
台風って通り過ぎると何事も無かったかのようになるのが常ですから。
Commented by artigana-g at 2014-10-14 09:19
kearyioaさん
ご無事で何よりです☆
昨日は佐川さんもやけに早く来てくれました.ラッキーでした^^
東京は今朝目が覚めたらすごくきれいなブルーの空でした.まだ風が強いですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>