<< 昨日の現場 習い事・最終日 >>
本日の現場
b0055196_22113473.jpg


ティアラ2点完成


両国国技館で大相撲をこの目で見たあとにテレビの大相撲を見ると今までにはない「知っている」という気持ちで楽しくなります.特にあの呼び出しの人の声.実際に聞いたときは夢の中のようであった.
誰を応援するというわけでもないのですが笑顔になります. がんばれ☆ひよの山 としておきます.

今日は北海道の山に登っているNからメールが来ました.山頂では星がとてもきれいなのだそうです.日高あたりらしい.
by artigana-g | 2014-09-21 22:21 | 職人 | Comments(4)
Commented by koyuki at 2014-09-22 09:22 x
ティアラ美しいですね...いつも素敵なお品に見とれています。
お相撲観戦の余波が続いておいでのようですね!私も実際に本場所に足を運ぶまで(まだ数回ですが)わからなかったことがいっぱいありました。その場の雰囲気、音や声などを味わうと中継を見ても印象が違いますよね。いまお相撲がたのしくてたまりません。がんばれひよの山。
Commented by artigana-g at 2014-09-22 09:32
koyukiさん
コメントありがとうございます.
大相撲は国技ですから盛り上がっていってほしいですね.
ティアラはまた最近ご要望が多いようです.ティアラをデザインするのは結構難しいです;;
Commented by kumoburouti at 2014-09-22 20:03
私も2年前に九州場所に行ってきました。白鵬のお肌が徐々に赤くなり緊張感が出てくるのがわかりました。その場にいたからわかることでしょうねきれいでしたよ。以外におもしろかったのは座席のカップル
まるで昔の映画に出てくるような玄人肌のお兄さんと着物姿のお姉さん
異次元の世界でしたよ。
↓の刺繍豪華ですね年甲斐もなくこんなドレス着てみたいと思います。
Commented by artigana-g at 2014-09-23 09:27
kumoburoutiさん
コメントありがとうございます.大相撲にはいろいろな人が来ていますよね.
マス席は人間ウォッチングが楽しそうです.よくTVでもおもしろい人が映りますよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 習い事・最終日 >>