<< 本日の現場 本日の現場 >>
習い事・最終日
b0055196_22433070.jpg


今年の春から習っていたオートクチュール刺繍の講座前期全8回が,今日で最終日となりました.早いです★ (↑ 上の写真,見えているのは裏側です)
先生は課題が遅れていても「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださるので,まだ完成しておりませんがこれはこれで終わらせたいと思います.
今日は講座の前に先生と後期のお話をしていて,(それまで継続するかどうか悩んでいたのですが)結局引き続き受講することにしました.全然慣れないし,うまくなっていないし,楽しいと思うところまで行きついていないのです.私にとっての修業です☆
この講座は人気があるようですが継続する方はたくさんではないようです.
by artigana-g | 2014-09-20 22:57 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>