<< 習い事・最終日 展示会に伺う >>
本日の現場
b0055196_22222185.jpg


お昼頃,仕入れから帰る時にJR浅草橋駅で琴欧州関に遭遇☆ 向かい側のホーム(両国方面)でしたが.紺色のウィンドブレーカー姿でマゲはそのまま.おばあさんと話ながらゆっくり歩いていました.背が高くて(202㎝だそうです)笑顔がかわいい.ただ嬉しく,ラッキーな日でした.
    
by artigana-g | 2014-09-18 22:29 | 職人 | Comments(5)
Commented by Hisami at 2014-09-19 19:32 x
おばあさんとお話されてたなんて何か良いですね☆
笑顔が確かに可愛らしい方ですよね。
お相撲さんの切り絵⁉︎も可愛いです(笑)
Commented by Hisami at 2014-09-19 19:34 x
あら、ひよの山のブローチでしたね‥
Commented by artigana-g at 2014-09-19 23:21
Hisamiさん
そうなんです.おばあさんは琴欧州関を一生懸命見上げていましたので,それがまたなんとも良かったです.
もう少ししたらマゲを切ってしまうのでしょうね.普通の外国人になってほしくないような.
ひよの山,もう少し露出が多くでもいいのでは?と思いました.
Commented by yuria at 2014-09-20 13:44 x
ひよの山可愛いです〜〜^^
ブログを開いてププっと笑ってしまいました。
ゆるキャラなのに媚びていないきりっとした表情がいいですね。
Commented by artigana-g at 2014-09-20 13:53
yuriaさん
かわいいですよね☆ 私も気に入っています^^
ひよの山は土俵に近づいてはいけないのでしょうか?プロ野球のマスコットみたいにテレビにちらちら映ってもいいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 習い事・最終日 展示会に伺う >>