<< artigana-gの仕事・9 今日からトレンチコート >>
催促されてます
東京は雨降り.朝からどんよりとしています.

朝一で,,,あのプリント図案が帰ってきてしまいました!
ぼやらんと描いたつもりでしたが,「もっとぼやらんと」というご意向です.
金曜日着で送らないと,社長のチェックが受けられないそうなので
気合を入れなおして,(紙の種類も変更して)やり直し.ぁぁぁ.

昨日の夜,後輩J子から電話が来ました.
「あのぉ,頼んでおいたのはどうなっているかなぁと思って.」
そうそう,J子の会社の女の子が5月の挙式のために,ヘッドドレスを探しているので
何か簡単なカタログを送ってほしい.といわれていたのをそのままにしていたのでした.
忘れていたわけではないんですが.B型しすぎました.
さっき,あせって作りました.今日送りますヨ.

南青山のお店からは
「打ち合わせの件,どうなってるかなー.4月3日にはピックアップだから.」
という電話が来てしまった.
新しい,売れる!リングピローを提案しなくてはいけないのでした.雑誌撮影のための.
忘れていたわけではないんですよ.B型しすぎただけで...
順番にやりますから,申し訳ありませんが,もうちょっと待っててください.
売れ筋の4個は出来てますヨ.

仕事場は雑然としてきました.月末近い風景になっている.
大きな紙と,雑誌の山と,納品を待っている積みあがった商品と,パールやらビーズやら.
思わず深呼吸....

さぁ,休んでないで始めますか.って,プリント図案のお直し.ぁぁぁ.
by artigana-g | 2005-03-23 14:01 | 職人 | Comments(4)
Commented by megucafe at 2005-03-23 22:14
がんばれー! がんばれー!!
私も週末の新郎新婦のプロフィール作りが宿題のようにたまってしまっていて・・・^^;
あ~、わかっているんだけど、仕事が進まなーい!!
Commented by artigana-g at 2005-03-23 23:00
megucafeさん
声援ありがとうございます!
お陰様で,もうすぐ完成.やっぱり2回目は早かったです.
司会のお仕事も,いろいろ事前の準備がタイヘンそうですネ.

megucafeさんのキャラに似たお友達がいるんですよぉ.
なんとなくその子にコメントもらっているような気がして,おもしろいです.
Commented by megucafe at 2005-03-24 00:22
うふふ・・・? そのお友達はきっと性格が良い素敵な方でしょう~!?
 コラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ
   ウソウソです。 ごめんなさい!!
Commented by artigana-g at 2005-03-24 09:10
megucafeさん
やっぱり似てる!その子はいつも明るくてめげない人です.
プロフィール作り,頑張ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・9 今日からトレンチコート >>