<< mt VALENTINO >>
CINEMA 『イヴ・サンローラン』
b0055196_2235695.jpg


映画『イヴ・サンローラン』 シャリル・レスペール監督作品 を観ました.@渋谷
 
1960年代から現在に至るまで。一流ブランドの創始者にして、天才デザイナーの華麗なるキャリアと人生の、喝采と孤独を描いた感動作。(パンフレットより)

期待が大きかっただけに少しがっかり.私生活が描かれますがそれは想像通りのことであるのでそれよりも服を作りだすアトリエの様子,美しい素材などをもっと見たかった.
映画の中で使われている衣裳はすべてイヴ・サンローラン財団所有の貴重なアーカイブだそうです.
繊細であったサンローランさんを演じているのはピエール・ニネ.
by artigana-g | 2014-09-09 22:58 | MODE | Comments(2)
Commented by kumiel at 2014-09-10 13:02 x
私もすごく楽しみにしていて、今日観に行く予定です。
ピエール・ニネははまっていましたか?
Commented by artigana-g at 2014-09-10 22:50
kumielさん
そうでしたか☆ 楽しんできてください.
ピエール・ニネさんはお若い方なので,途中でサンローランさんが歳を取ったのがよくわからず,ちょっと混乱しました★ 若い頃の感じがズバリです.
名前
URL
削除用パスワード
<< mt VALENTINO >>