<< 仕入の途中 本日の現場 >>
夏の楽しみ
b0055196_20522839.jpg


暑さは現在ピークなのだろうと我慢する.昔から我慢強い人だった.昨晩はうまく眠れなかったので昼寝をした.すると久しぶりに夢を見た..
淡いブルーのシフォンでできているドレスが届いた.ウエストあたりの何かを取り除こうとしてハサミを使っていると,ドレス本体に穴をあけてしまった★ 慌てて誰かに「切った」と報告しているがそのすぐ後に,ぁぁこれは夢なのだ,夢でよかった..と本気で思っている夢でした.

元気出そう☆ と,高円寺阿波踊りの前夜祭,ふれおどりを観に行った.スッキリした☆☆☆




b0055196_2123676.jpg

b0055196_213113.jpg

b0055196_2131295.jpg

b0055196_2134737.jpg

b0055196_2135548.jpg

by artigana-g | 2014-08-22 21:10 | 職人 | Comments(2)
Commented by laneii at 2014-08-24 09:44
浴衣の柄・・いまどきは色々あるのですね。夢でよかった〜!
Commented by artigana-g at 2014-08-24 23:18
laneiiさん
阿波踊りの衣裳はそれぞれ凝っていて素敵なのもあります.全部写真撮れるといいですよね.

明日も伊勢丹さんにお出ましですか?お疲れ様です.行きたいな~~.
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕入の途中 本日の現場 >>