<< 今日からトレンチコート artigana-gの私物・6 >>
私的恋愛論
福岡の地震,TVの映像を見て,驚きました.
福岡には,たくさんドライブに連れて行ってくれたFさんがいる.
心配になり,お見舞いメールを送ろうとしたのですが,少し悩んでやめました.
妻子ある男性になってしまったFさんにメールを送ると迷惑かもしれないと思ったから.
それに返信,こなそうな気がした.
時間が経過して状況が変わってしまうと,昔と同じようにはいかないものです.

妻子ある男性と仲良くすると
嫉妬深い奥様がいる場合は厄介な事になるし,
お友達からもケイベツのまなざしで見られたりすることもある.
妻子ある男性と仲良くしたい場合は
頻繁に連絡を入れたり,嫉妬深くクヨクヨしたり,相手のことで頭が一杯になってはいけないです.
たまに連絡を入れて,たまに会う.というのが続かせるコツですね.

なんて
自分が深入りできない性格なので,情熱的な恋愛が出来ない人なので
こういう選択になってしまうのでしょう.
私はいろんな人と楽しくやりたいだけなのです.
20代最初の痛手から,こんなふうになってしまったのかもしれない.
それとも自分が束縛されたくないから,誰も束縛できない.と思ってしまうのかもしれない.
結局,,,さっぱりしてるんです.

恋愛にのめりこむ人を見てしまったりすると,羨望のまなざし!です.
小説になりそうな出来事を羨ましいなぁと思う.


ちょっと春らしい話題が書けたかな~...でも恋は夏.でしたっけ?秋?ま,いいや.
窓の外がまぶしいです.
さっき見てたVOGUEも,やけにまぶしかった.
by artigana-g | 2005-03-21 15:14 | 日々 | Comments(6)
Commented by illy23 at 2005-03-22 00:49
春は恋の芽吹く季節ですよ。
爽やかな風に誘われると何だか夢見心地に成りませんか?
もうすぐ日本は桜の季節ですね。
GON
Commented at 2005-03-22 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-03-22 08:34
GONさん
やっぱり,春はそうですか.だんだん暖かくなってくるからでしょうか.
春って,そわそわする気配もあります.
春のイメージに緊張感ってあります.これが
昔から好きじゃなかったので,それを薄めたいから?
というのもあるかもしれない.でも最近の春は緊張しませんけどネ.
Commented by artigana-g at 2005-03-22 08:35
鍵コメントさん
こんにちは.微妙ですか.
そうなんですよね.自分勝手ということかな?
Commented by sarah000329 at 2005-03-24 23:35
笑・・・ 春らしい話題ですか? 来年はもっと、心がるんるん♪ってする
内容を期待します。
いやいや・・・こういうのもきっとartigana-gさんらしくっていいですね。
でも、そのらしさの殻を破る男性がいつかは現れるかもしれませんよーー。
Commented by artigana-g at 2005-03-25 08:40
sarah000329さん
心がるんるん♪なんですよ,こんな感じでも.
「らしさの殻を破られた」ときがあったんですが,無理がたたって
病気になってしまったんですよぉぉ.
やっぱり,こういう感じが私.のようなのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日からトレンチコート artigana-gの私物・6 >>