<< 本日の現場 替え芯 >>
リボン買えました
b0055196_20453745.jpg


蔵前の木馬さんはお盆休みが終わり営業していました.店員さんがいつもより愛想が良く親切でした.
海外旅行に行ったのでしょうか?良いことがあったのでしょうか?大変蒸し暑く不快な気候でしたが店員さん爽やかでありがたかったです.休むことは大事ですね.
by artigana-g | 2014-08-18 20:54 | 職人 | Comments(4)
Commented by pgs at 2014-08-18 22:22 x
木馬の店員さんの雰囲気・・、わかります・・。
爽やかだったのですね。それはすてきです。
Commented by artigana-g at 2014-08-19 09:20
pgsさん
木馬さんでは事務のお仕事をしながら小売も受け付けるというような体制なので,しょうがないのかなと思っていましたし,その冷たい感じが逆にいいのかなとも感じておりましたので,昨日は意外で新鮮でした^^
Commented by cappu at 2014-08-19 20:08 x
印象は大事ですね!いつもと違う良い雰囲気に遭遇すると、何かしら創造力が働き、私も同じように感じることが結構あります^^
上の画像とっても素敵です☆ 幼い頃からリボンで薔薇が作られていることにすごく興味がありました。今は毎回artigana-gさんの作品の素晴らしさに癒されています☆
Commented by artigana-g at 2014-08-19 22:25
cappuさん
コメントありがとうございます.cappuさんが癒されているなら私はとても幸せです.
来週末には涼しそうなそちらへ行くので,それまで猛暑にめげずに励んでおります.
あとひとがんばりです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 替え芯 >>