<< ブローチ artigana-gの仕事・460 >>
artigana-gの仕事・461
b0055196_22273536.jpg


スパンコールのピアス(2個)
直径4,2㎝
スパンコールなので軽いです


今日はセミが元気に鳴いています.たくさんいるようです.今も暗い中,うるさいくらい鳴いています.
夏ですね.セミをよく見てみたいです.小学生の頃はクワガタとか捕まえてずっと見ていたと思います.その辺にいたのです.
by artigana-g | 2014-08-13 22:38 | 仕事 | Comments(2)
Commented by kumoburouti at 2014-08-14 16:34
先日はありがとうございました。
我家の青ダモの木にセミがやってきます。
あまりにうるさいので一度数えて見たら7匹もびっくりしましたが
ここ2.3日は静かになり昨日今日はツクツクボウシが鳴き始めました。
余談ですが、セミを油で揚げるとエビみたいな味がして美味しいと・・・
テレビで見ましたよ。 美味しくても絶対食べませんよね。
Commented by artigana-g at 2014-08-14 17:01
kumoburoutiさん
コメントありがとうございます.
そうそう私も昨日はツクツクホウシの鳴く声を聞きました.こちらでも今日もたくさん鳴いています.
食料がなくなる日が来るという警告でしょうか..そんな番組.不安になりますね.
セミって美味しそうなイメージがありませんが..
名前
URL
削除用パスワード
<< ブローチ artigana-gの仕事・460 >>