<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_238521.jpg


シルバービーズのヘッドドレス作りました
(黒の手袋は SCHIAPARELLI 1936)


    この間美容院でいつもより長めにしてもらった髪が暑苦しい..1ヶ月経過してからカットに行こうと
    我慢している.前髪をテキトーなピンで留めている.美しく大人っぽいピンが欲しいな.
    そう,ヘアアクセサリーというものを一つも持っていないのでした.
by artigana-g | 2014-08-07 23:22 | 職人 | Comments(7)
Commented by kearyioa at 2014-08-08 14:26
このところ、魚釣りの疑似餌をネットたくさん見ていますが、
キラキラ光ってキレイ、ということでは、
アクセサリーと同じだと思ったりします。
Commented by cappu at 2014-08-08 21:48 x
artigana-gさんは髪が長いのですね。まとめ髪が色々と楽しめそうで素敵です!
私は浴衣を着ようと伸ばしていたのですが先日の暑さ続きから~バッサリと切りました(似合わせカット)^^;
10年ほど前に着物を着た仕事をしていましたのと趣味で髪飾りは和洋とたくさん持っています。
お気に入りばかりなのでたまに眺めると心が癒されます☆
Commented by artigana-g at 2014-08-08 21:50
kearyioaさん
同じですね.キラキラ光るものは古代の人たちも好きだったでしょうね.
みんな好きなのです☆
このような↑シルバー系のヘッドドレスは写真撮るのが難しいです..
Commented by artigana-g at 2014-08-08 21:55
cappuさん
コメントありがとうございます.
私の髪は一般的にいうショートカットなのですが,少しでも長さがあるともうだめです@@ (今までの人生でまとめ髪ということをしたことがありません)
受け付けないのですね.次はベリーショートをお願いしようかと思っています.
浴衣にはアップの髪が似合いますね☆でも短くても素敵だと思いますよ.
お気に入りのアクセサリーのコレクション,私も集めてみたいです.
Commented by eriseki at 2014-08-08 23:51 x
美しく大人っぽくつやがあるピンわたしも欲しいです!
何か作成して頂きたいです☆
Commented by artigana-g at 2014-08-09 09:00
erisekiさん
そうですね.自分で作ればいいのですね^^; ヘアピンのパーツをよく知らないので,今度探してみます.
うまくいったらお見せします☆
Commented by eriseki at 2014-08-09 18:16 x
ぜひぜひ。すごく見たいです!洋服がシンプルなものが多いので、ピンで少し「色」を出したいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>