<< artigana-gの仕事・459 artigana-gの仕事・458 >>
夏の風景
b0055196_1473493.jpg


    毎年出没する「おさんぽ犬」というみなさま.これを連れて歩いている人を見たことはありませんが
    定番商品のようです.
    仕入のために,蔵前の木馬さん~浅草橋,浅草橋のKIWAさんの本店支店を行き来して,
    かなり汗かきました★とても蒸し暑いです.このあたりは海風?が吹いています.少し助かりました.





b0055196_1475034.jpg

by artigana-g | 2014-07-16 14:16 | 日々 | Comments(3)
Commented by laneii at 2014-07-16 18:30
今日も暑かったですね。時間をみるとう〜ニアミス? 会えそうで会えないですね^^

Commented by artigana-g at 2014-07-17 09:28
laneiiさん
浅草橋でばったり☆って,ありそうでないのですよね.いつか実現するのでは?と思います^^
日本橋三越さんに遊びに行こうかと思っております.
Commented by laneii at 2014-07-17 21:33
楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・459 artigana-gの仕事・458 >>