<< artigana-gの仕事・457 お別れの会 >>
本日の現場
b0055196_22552586.jpg


    ピンクのドレスのトップ部分を加工しました.レースをカットして配置する,スワロフスキーで飾る.

    明日には台風8号が通り過ぎる.一層蒸し暑くなりそうですね.早く秋になってほしい.

    
by artigana-g | 2014-07-10 22:57 | 職人 | Comments(2)
Commented by うらら at 2014-07-11 10:46 x
 ↓ お別れの会があったのですね!
小池先生は卒論で時何度かお世話に。
きりっとしていながらエレガントな物腰の先生で憧れでした。
はるか昔の学生時代ですが、担当だった教授より数回の小池先生がずっと心に残っています…。
Commented by artigana-g at 2014-07-11 23:17
うららさん
コメントありがとうございます.
小池先生は存在感のある方でしたよね.
弔辞で大沼淳氏が先生の生い立ちをご紹介していましたが,途中からまるで戦後の服装史のような感じでした.
私のような情報も持っていない高校生がこちらへ引き付けられたのも先生のパワーのように感じます.
みなさんの心の中にずっと残る素晴らしい先生ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・457 お別れの会 >>