<< 本日の現場 本日の現場 >>
お別れの会
b0055196_2236195.jpg


_文化服装学院_新宿



5月28日に98歳でお亡くなりになった小池千枝先生のお別れの会がありましたので出かけました.
お別れの言葉 卒業生代表は コシノヒロコ様.

私は卒業してから 長野県須坂市の「小池千枝コレクション 世界の民族人形博物館」 のためのお人形のトルソの制作を先生からご依頼いただき何点かを納めさせていただいたことがあります.大切な思い出となりました.どうもありがとうございました.
    
    
    



   



先生と様々な人々との写真の数々がパネルになってたくさん飾られていました.ファッション業界をけん引した先生の人生を拝見し,歴史の中のカケラに自分もいるのだと思いました.仕事でお世話になった吉羽氏と小池先生   お若い☆ ↓ 
b0055196_2246289.jpg

by artigana-g | 2014-07-09 22:55 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>