<< 材料を買いに 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・456
b0055196_21573360.jpg


プリーツのボンネ
シルクタフタ



2014年も半分終わりましたね.
世間知らずの私が最近知ったことですが,ネットから区の図書館に本をリクエストすると地元の駅前のサービスセンターに届き,連絡が来る,本を受け取る,返却もそこのポストに入れればよい.という便利なサービス.ぉぉぉ 知らなかったのでした.
地元のあまりイメージの良くない小さな図書館に行かなくてもよいし,中央図書館まで時間をかけて出かける必要もない☆のでした. ということでこのところ2冊ほど借りました.手元に置いておく必要がない場合はこれで十分ですね.知らなかったことを知る喜び.ちょっとうれしい.
by artigana-g | 2014-06-30 22:22 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 材料を買いに 本日の現場 >>