<< artigana-gの仕事・8 春の予感 >>
小休止
朝からなんだかツイていないのです.
札幌から帰ってきてから忙しすぎたのかも知れません.
少しペースを緩めないと月末までうまくいかないかもしれない.

私のお友達に,ぽわ~んとした人がいて
昔からずっと・・・人生の落とし穴にもはまらずに
ふわふわと幸せそうに生きていて,のんび~りしたキャラなのです.
(彼女には「違う!」と言われそうですけど)
私もそんな人だったらよかったな~と
出かけるときに彼女を思い出したので,
今日一日は彼女のような人でいよう,と思ったのでした.

午前中に,浅草橋で多めの材料を買いました.
その行き帰りに,途中だった「朗読者」を読みました.読破.
最後の成り行きに涙と鼻水が...←でもこれ花粉症,発症!なのかもしれません!
最近きりきりしていた心がせつない方へ揺れたので,なかなか良い気分.
家路を急ぎたくなかったので(きっと彼女もこうすると思う)
途中でコーヒーを飲んだり
余計なものを眺めて時間をもてあそんだのでした.

これからちょっとだけ彼が顔を出してくれるので,ぽわ~んとしながら
一日を終えようと思います.

        *        *        *

本日のケーキは AU BON VIEUX TEMPS でした.
by artigana-g | 2005-03-15 14:30 | 日々 | Comments(2)
Commented by mviola at 2005-03-16 06:53
のんびりとされる一日、時にはそんなひと時も心の栄養になるのかも
しれませんね。あえて寄り道しながらセンチメンタルなコーヒーブレイク。
素敵な一日でしたね。
Commented by artigana-g at 2005-03-16 12:05
mviolaさん
昨日はゆっくりして正解でした.
だらっとしていると,次の日はまたまともに頑張れます.
mviolaさんのようにリンパマッサージとか,受けてみたい気もします.
かなり良さそう.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・8 春の予感 >>