<< sapporo11 sapporo9 >>
sapporo10
b0055196_20494382.jpg
b0055196_20564845.jpg


環水平アーク☆
今日は30.0℃

by artigana-g | 2014-05-29 20:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by yuria at 2014-05-30 14:23 x
すご〜い!神秘的!!
初めて知りました。
wikipediaでも29日「札幌中央区大通りで観測」とありますね。
記録に残る現象なのですね。
Commented by cappu at 2014-05-30 14:24 x
五月で30℃も珍しいのに、この現象も観られたのが奇跡的で
artigana-gさんは、常に持っていますね♪ この瞬間に遭遇できたのが素晴らしいです!!
Commented by artigana-g at 2014-05-30 21:41
yuriaさん
実家の窓の外を見たとき,白く横長の雲の端が虹色になっていて,円谷プロの映画かと思いました!ちょっと怖かったです.そのうちにテレビのニュースで「環水平アーク」というのだと解説していたのでほっとしました.
ほんとに見たことのない現象ですね☆
Commented by artigana-g at 2014-05-30 21:45
cappuさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.cappuさんもご覧になったでしょうか?
30℃の気温にもびっくりですよね.←しかし東京の30℃とは違う気がしましたが.
この水平の虹を見たときには画像を道新に送るべきでは?と半分思っていました@@
ゴジラが現れそうな気がしましたよ;; 持っているのかもしれませんね...^^
名前
URL
削除用パスワード
<< sapporo11 sapporo9 >>