<< 本日の現場 本日の現場 >>
クロッキーブックの中身
b0055196_22553313.jpg


    ネットの中で惹かれる画像を見つけたときはプリントアウト.クロッキーブックに貼っている.
    私の場合モニター画面で見ているだけでは自分の中に落とし込めない.紙に移す.すると楽しい.
    何度も見てしまう.世界中には様々な価値観があって,私の狭い世界を突き抜けてしまう.

    この間テレビの番組で(←宇宙の),遙か未来に太陽は,100倍の大きさになって地球を飲み込んで
    しまうのだという.そのCGがショッキングで..星はいつか消えてしまうらしい.宇宙と,この現実と
    あまりのかけ離れた事実にぼおっとする夜でした.

    そうだ5月になりました☆
by artigana-g | 2014-05-01 23:07 | 職人 | Comments(2)
Commented by owlmoon at 2014-05-07 22:49
私も普段は宇宙モノは観ないのですが、気分が向いた時があって、観ると、やはりその途方もないスケールに到底届かぬ想いを馳せる。するとワクワクして、それでいてどこかすっきりする? ワクワク感とすっきり感は同時に来ないものなのかもしれないけど、まぁ、それが宇宙の壮大さってことで…;)
Commented by artigana-g at 2014-05-08 09:21
owimoonさん
そうなんです.途方もないのです.アニメの世界かと思ってしまうようなことを言われても.
すっきりというのは手放してしまうということでしょうか.私はすっきりというよりもやもやした気分がしばらく続いてしまいます.受け止めようとして受け止めきれないのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>