<< 本日の現場 本日の現場 >>
MARIMEKKO
b0055196_23314022.jpg


作業をする時にはいつもエプロンをしている.作業なので,無地の黒とかカーキのエプロン.
今使っている黒のエプロンがひどい状態になっていることはしばらく前から気になっていました.次に使うエプロンは,無地の,地味なもの,ではないものがいいなと思いましたのでマリメッコの生地を選びました.今まで買ったことがなかったのですが,テキスタイルの強さがとてもいいと思いました.↑ この柄はモチーフの大胆なもので,あとフルーツ柄も買ってみました.自分でエプロンを縫うのですが,自分で作るよりもできたものを買ったほうが安かった,,のかもしれない.と夜になってから思う.アハハ  よくあることです. 



b0055196_2331562.jpg

by artigana-g | 2014-04-28 23:48 | デザイン | Comments(2)
Commented by laneii at 2014-04-29 09:48
私この柄すきです。諸々考えると購入したほうが安く、ついつい購入てしまいます^^ 
忙しい時ほど自分の物を作りたくなります。
Commented by artigana-g at 2014-04-29 21:25
laneiiさん
コメントありがとうございます.そうなんですよね.買ったほうが安いです★
まあこの柄に関しては既製のエプロンはなかったのですが,フルーツ柄のほうはありました.←店頭ではなくネットで見つけてしまった.
たまにミシンを使うのは楽しいのですよね.その楽しみのために^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>