<< 本日の現場 ロングワイヤー >>
本日の現場
b0055196_22393467.jpg


    また久しぶりにピンクのレースのドレスが届きました.とてもかわいいです.どこまでビーズを刺したら
    いいか悩みます.たくさん刺しすぎると古臭い,とデザイナーさんに言われているので.
    スワロフスキーは「ムーンライト」という色を使っています.


    今日は新宿にある母校に行ってきました.春休みで学校はし~んとしていました.
    基礎課程の卒業制作の作品がボディに着せられて飾られていました.なんだかあまり今っぽくなかった
    ので,懐かしい学生生活が思い出されました.高校生だった私が訳も分からず選んだ学校でしたが
    今となっては大変感謝しています.5月から学校で習い事を.その書類のために出かけました.
by artigana-g | 2014-03-27 22:53 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2014-03-28 09:58 x
桜色のレースですね☆
新しく出来事が始まるわくわくが良いですね♪
また進化されるのでしょう。
母校に通うのも、また新鮮だと思います。
Commented by laneii at 2014-03-28 09:58
何を?新鮮かもしれませんね
Commented by artigana-g at 2014-03-28 21:32
Hisamiさん
そうですね☆ まさしく桜色でした. そちらでも桜がたくさん咲いていますか?
東京はこれからが見ごろです.
カルチャースクールのようなところに行くのですが,自分としては楽しみにしています.
お仕事に反映させられるように真面目に取り組みたいと思います.ここでもご報告いたしますね.
Commented by artigana-g at 2014-03-28 21:35
laneiiさん
刺繍の講座を取ることにしました.
私が学生の頃はこのような組織がなかったので,パンフレットを取ってみて少々驚きました.
内容によっては残念な場合もあるかと思いますが,やってみないとわからないのでとりあえず通ってみます.
懐かしい先生やら,知らない人たちに繋がることでまた何かが変化するといいなと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 ロングワイヤー >>