<< S君から artigana-gの仕事・7 >>
初めてでした
プリント図案,無事メーカーの企画室に届いたようで,
「オーケー」の電話いただきました.うまくいったようです.よかったぁ.戻ってこなくて.

今日はうって変わって刺繍のお仕事.
以前にサンプルで作った(某ホテル別注の)羽根の刺繍,2着分の依頼が来ました.
また金属糸の入った布を触りながら,刺繍しているところです.

お昼に
私としては初めて,エキサイトブログの人と「オフ会」しました.
初対面とはいっても,なんだか知っているような,不思議な感じですね.
待ち合わせの場所に着くまで,なんとなく自分の顔がほころんでくるのがわかった.
好奇心いっぱいでワクワク☆

ブログの印象と,現実の印象のギャップは少々ありましたが
(相手の人はかなりギャップを感じていたかも?)
やっぱり,知っている人だった!
1時間くらい,,,と言っていたのが気がつくと3時間が過ぎていました.
完全にお仕事のことを忘れてしまって...
ブログで書けない事とか,お互いにいろいろ話しました.
楽しかった~~!また会いましょうねー!

ブログは「出会わない出会い系」でもなかったですネ.
お互いに会おうという気持ちがあれば,会えるものですネ.
私の実際の行動半径を超えて,知らなかった人と知り合ってしまう.
すばらしいぃなぁ!
by artigana-g | 2005-03-10 18:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2005-03-10 21:56
blogって、実際に会う事もあるんですね。。。。でも、お仕事で
知っている人だったら安心ですものね。。しかも、これだけ文字で
やり取りしていたら、なんとなく相手の方の人柄なんかも見えてきますよね。ネットの世界はこうして、普通では出会うことがない人と出会えるのがいいですね。
Commented by artigana-g at 2005-03-10 23:16
sarah000329さん
そうなんですよ.毎日のようにテキストだけでも読んでいると
その人のことがわかってきますよね.
なかなか楽しい初体験でした!sarahさんにも会ってみたいな~と思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< S君から artigana-gの仕事・7 >>