<< 本日の現場 素敵なものを作ります >>
artigana-gのTOKYO・316
artigana-gのTOKYO・316_b0055196_2365031.jpg


本日の浅草橋


商談の帰りに寄りました.左側の赤い花?の木にウグイスのような緑色の鳥がたくさん来ていました.(私のカメラでは撮れません) 画面の右上にいるのはカモメのようです.次々と飛んでいきました.
by artigana-g | 2014-03-12 23:12 | TOKYO | Comments(4)
Commented by laneii at 2014-03-13 10:08
メジロかもしれませんね。
う〜おしいなぁ〜〜今日浅草橋に行きます。
Commented by artigana-g at 2014-03-14 09:06
laneiiさん
そうですね☆メジロですね.ありがとうございます.結構たくさんいましたよ.
浅草橋でばったり会うということがないですね@@ 今年中にそのようなことが起こらないでしょうか^^
Commented by laneii at 2014-03-14 20:56
ばったり会えたら楽しですよね♪
願いがかなうように、神様にお祈りしておきます
Commented by artigana-g at 2014-03-14 22:24
laneiiさん
お願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 素敵なものを作ります >>