<< 景色 sapporo 2 飛行機に乗って >>
景色 sapporo
b0055196_23462217.jpg


    札幌用の靴は札幌で買わないと(雪用の滑り止めが必要)と思って探したのですが,買えなかった.
    しかたなくミスターミニッツで履いていったブーツの底を全面張り替えてもらいました.東京では
    やってもらえなかったサービスなのでうれしかった.
    安心して気を抜いて歩いたからなのか,↑この彫刻の前で凍った雪にやられて滑って転びました.

    
by artigana-g | 2014-03-01 00:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by laneii at 2014-03-01 15:54
札幌用の靴?ブーツの底を全面張り替え?  そんな事ができるのですか? 知りませんでした。羨まし〜〜〜
お気をつけください。
Commented by owlmoon at 2014-03-01 16:55
hahaha♥
Commented by artigana-g at 2014-03-01 22:18
laneiiさん
できるのですよ.羽田空港でも 雪用の滑り止めを10分でつけてくれるというサービスがありました.(←ミスターミニッツ)
気を付けます.ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2014-03-01 22:20
owlmoonさん
自分でもしばらく笑えました.慎重に歩こうと思います.
Commented by トシケッタ at 2014-03-03 15:12 x
結婚した頃に義理の母がもさこいブーツをくれました。底にスパイクの打ってあるやつです。今も雪国へ行く時は使っていますが、それでもホント滑りますよね。うふふ、お気をつけあそばせ。
Commented by artigana-g at 2014-03-04 22:17
トシケッタさん
コメントありがとうございます.もさこいブーツとはどんなブーツなのでしょう?
そうそうスパイクが打ってあるからといって転ばないということもないですよね.
今回も意外と雪が凍っていました.札幌育ちでも危ないです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 景色 sapporo 2 飛行機に乗って >>