<< 昨日の景色 指ぬきのかわり >>
まだ終わらない
b0055196_22531294.jpg


    間が空いてしまいました@@
    予想していたとはいえ,歌合戦のお仕事はバタバタなことが多く,それについていくのがたいへんです.
    スケジュールが日々刻々と変わります.昨日おとといと,ヘルプの人に少し助けてもらいました.
    発注したという不足分のスワロフスキーが韓国からまだ届かない★ので,手が止まってしまいました.
    こちらもドキドキです! あと少しなのですが..
    CMに使う衣裳などはとても短い納期で作るという話を聞きますし,芸能界のお仕事には身軽さと
    柔軟な心が必要です.
by artigana-g | 2013-12-15 23:10 | 職人 | Comments(4)
Commented by pgs at 2013-12-15 23:51 x
ほええ。あんな重たいスワロを、そんな薄い布地に縫い付けるのですか・・。すごく気をつかう作業ですね・・。たたたいへんそう・・・。
Commented by mchigu at 2013-12-16 02:39 x
こんばんは、年初にへびの黄色い手帳をいただいた者です(大感謝)。こうやってあの番組が支えられているんですね。当日「このドレスかしら?」と見るのを楽しみにしています。私の知人も、歌合戦で歌手が身につけるアクセサリーを先週ばたばたと作っていました。まだ急な修正依頼などがある見込みで気が抜けないようです。
Commented by artigana-g at 2013-12-16 09:22
pgsさん
コメントありがとうございます.画像の部分は中国の方が担当したもので,私は中国から送られてきたこのテープ状になったものを硬いチュールの上に縫い付けるという工程を担当しています.それはそれで疲れます^^;
Commented by artigana-g at 2013-12-16 09:27
mchiguさん
コメントありがとうございます. 本当に今,いろいろな人たちが大変な準備をしているのだろうと思われます.
この衣裳は白組用です.なので,一着が大きくって...重いですしね.でも素晴らしいデザインとなっていますのでお楽しみに☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の景色 指ぬきのかわり >>