<< 刺繍のお仕事 ブライダル雑誌 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_174187.jpg


実家のお手伝いの分もあって,早めに年賀状の柄を描きました.描くことは楽しい.デザインは難しい.絵描きではないので調子が出るまで少し時間が必要です.年に一度の一発芸のようなもの.

鼻が詰まって昨晩は息苦しい晩であったので,耳鼻科へ(5年ぶり?で)行ってみました.
耳鼻科にある器具は本当に不思議なものばかりだ.いちいち聞きたかったがそれは迷惑というものですね.お薬を出してもらった.乾燥した外気の中にいれば治るだろうか.
by artigana-g | 2013-11-30 17:50 | デザイン | Comments(6)
Commented by eriseki at 2013-11-30 18:14 x
楽しく気持ちよく描けるのは、本当にうらやましいです!
鼻がつまるのは、風邪でしょうか。お大事に。。。
Commented by artigana-g at 2013-12-01 09:55
erisekiさん
針を持つのも好きですが,画材を使うのもとても好きです.しかしまとめなければいけないという制約が難しいですね.

鼻は,今日になってかなり改善いたしました.風邪ではないようですが..ありがとうございます.
Commented by Hisami at 2013-12-02 22:12 x
年賀状、モダンで可愛いです☆

お身体ご自愛ください。
急に冬が深まりましたね。
Commented by artigana-g at 2013-12-02 22:28
Hisamiさん
どうもありがとうございます.お正月になったら全体をお見せしますね☆

風邪も流行っているようですね.そちらも雪が降ったのでは?もうもう12月ですね.
Commented by kumiel at 2013-12-03 13:12 x
年賀状のデザインでてもとても素敵そうですね。
わたしは、仕事でも作りましたが、自分で描いている時間がなくて
素材集を組み合わて作りました。最近は素材集もかなり凝ったものが出ているので、つい活用してしまうのですが、artiganaのオリジナリティのあるデザインを拝見していると、大切なことを忘れてしまっているような気がします。
Commented by artigana-g at 2013-12-03 22:07
kumielさん
デザインのお仕事なのですね☆ いろいろ考えるのは大変ですよね.
オリジナリティ,,は,できるだけ大切にしています.
時間がかかったりしますが,自分で考えて描くことが楽しいです.そして自分の限界を感じてしまいます.しかしそこがいいです.描くことは私にとって楽しいことです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺繍のお仕事 ブライダル雑誌 >>