<< 念願の 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_13485525.jpg


今年もインフルエンザワクチンを打ってもらいました.初めて行った内科で10分程で出てこられてラッキーでした.昨年は千代田区で4500円払ったことで世間知らずと言われてしまいましたので今年は地元の内科でやってもらいましたが3150円でした.期待したほど安くはなかったですが,こんなものですか?抗体ができるまで2週間から4週間だそうで,それまで気を抜くなというようなことを看護師さんに言われましたが,なんとなく安心.元気に冬を過ごしましょう☆
by artigana-g | 2013-11-25 13:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2013-12-05 11:00 x
私もインフルエンザワクチン先月打ってきました。いつもの整形病院で¥3000.-でした。
こちらは大体そんな感じですが、去年は近くの小児科だと¥2500.-でした。安かったですね~。
混んでいて閉口したので今年は止めましたけど。。
接客が仕事で、スタッフも少ない職場ですので必須です。少し安心かな~!
Commented by artigana-g at 2013-12-05 22:10
cappuさん
お値段はいろいろあるんですね. 2500円でもいいですよね!
インフルエンザワクチンを打ったのは去年と今年で2回しかありませんが,やはり気持ちがラクになりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 念願の 本日の現場 >>