<< 100 HEADPIECES 本日の現場 >>
名刺を入れます
b0055196_22292062.jpg


名刺入れ*ペガサス*です.
来年は午年(うまどし)ということで縁起が良いモチーフです.
スケッチのとおりコテコテせずにすっきりとできたと思います.





b0055196_22305448.jpg

by artigana-g | 2013-11-17 22:36 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by a_dopo at 2013-11-17 22:48
バックは餃子ではないですよねえ・・・
Commented by pino at 2013-11-18 00:37 x
羽はギョーザでできていたのですね☆ 素敵です♡(笑)
Commented by artigana-g at 2013-11-18 09:14
a_dopoさん
^^その餃子です;; クウネルに素敵な写真があったのでとってありました.
失礼いたしました.
Commented by artigana-g at 2013-11-18 09:16
pinoさん
羽はギョーザでできていた☆ ということもないのですが..混乱させてしまいまして申し訳ございません.
意図するところは特にないのです.
Commented by cappu at 2013-11-18 22:52 x
いつも、artigana-gさんの発想が素敵です☆
下の鶴の名刺入れも素敵なのですが、このペガサスの名刺入れは、グリーンの色と全体的なモチーフがマッチして
可愛いくてお気に入りです!!
私は、artigana-gさんの羽に魅了されていますね!(苦笑)
それにしても、右側面にちらっと...裏地が見え隠れして見えますが、
開けると~どんなだろうと想像してしまいます。
こんな素敵な名刺入れ、私も欲しくなりました。いつかお願いします!
Commented by artigana-g at 2013-11-18 23:01
cappuさん
ありがとうございます.きれいなグリーンの麻素材です.
内側の裏地はリバティプリントの花柄です.きれいですよ☆
両側にカードを入れることができるようになっています.
オーダーいつでも承ります.ご連絡くださいね.
Commented at 2015-01-03 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2015-01-05 22:50
鍵コメントさん
初めまして.コメントありがとうございます.
気に入っていただけてうれしいです.オーダーは可能です.
artigana.g@gmail.comにご連絡ください.お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 100 HEADPIECES 本日の現場 >>