<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・307
b0055196_23235111.jpg


mAAch マーチエキュート神田万世橋


    もう10月になりました!
    話題の場所へ出かけてみました.雑貨のお店などが入ってます.JRのオリジナルグッズもあります.
    私としてはJR東日本のスイカのペンギングッズにもっといいものが欲しい と思いました.
    カフェでコーヒーを飲みました.煉瓦の壁と神田川ののんびりした感じ,,癒されます.




b0055196_23241020.jpg
1912階段

b0055196_23245341.jpg
店内風景

by artigana-g | 2013-10-01 23:35 | TOKYO | Comments(2)
Commented by るび子 at 2013-10-04 16:33 x
私もここに職場が近いので、ちょうど本日のランチにいってみました。
高架下の飲食店は意外と狭くて、予想外。
でも、オシャレに演出してありました。昔の雰囲気を残しながら、神田川の風情もあり、なかなかの活用法ですよね。
Commented by artigana-g at 2013-10-04 20:52
るび子さん
そうでしたか. まだお店が入りそうな余裕がありましたよね.
高架下の飲食店はよいと思いましたが,線路のわきに作ったガラス張りのカフェがこれでいいのか?と思いました.列車が真横で見られるわけですが,なんだか情緒がないと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>