<< 『真珠の世界史』 ツル >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_22414130.jpg


ドレスのための,リボンのベルト(別注色・グリーン)





昨日高円寺阿波踊りで私がカメラを構えているとき,突如後ろから中年の女の人が私の背中に覆いかぶさるようにくっついてきて,私の頭の上にその人の2本の腕が伸びて,私の頭の前にカメラがあるという,密着された状態になって,私は思わずえええ~?と半分振り返りながら嫌がったら「すみません」と謝るものの状態は一向に変わらず,.こんな人には会ったことがない.不快だったので私はその場を離れました.

その人とは別の70代のおばさんは,無理やりな場所に入ってきて,娘さんに「いいからこっちにおいで」と何べんも娘さんを自分が確保した場所に連れてこさせようとしていたが,娘さんはお母さんの無遠慮な行動を恥ずかしいと思ったのか「いいよいいよ」と言いながら結局そこには来なかった.

そのような人たちを見て,女の人は強いものだ,と思った.とても図々しい.私にはそのような行動があまりできないほうだ.しかし図々しさは持っていたほうが得な気がする.
    
by artigana-g | 2013-08-26 23:18 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2013-08-27 05:38
自分の図々しさに後悔するタイプの人は、結局、得にはならないので、図々しくできないのかも。
Commented by artigana-g at 2013-08-27 09:11
eriarieさん
得にはならないですか.
図々しいことを(人を不快にさせずに)うまくできる人になりたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 『真珠の世界史』 ツル >>