<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
b0055196_22352766.jpg


    こまごまとした仕事が続く.本日は葉の形のパーツを構成している.デザイナーさんのご意向が
    あるが,思い切ってやってみるとどんどんできていくので予定よりも早く終わりそうだ.
    どんどん終わらせよう.夏だから.
    毎日暑いけど小学生の時のように野外で写生をしたくなった.動物園とか.人に覗かれても全然平気.
    小学校の一年生の時,ペンギンを描いた絵がカナダかどこかへ出品されたことがあった.
    妹は動物園でフラミンゴを描いて賞をもらったことがあった. ふたりとも自由だった.
by artigana-g | 2013-08-06 22:48 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2013-08-08 10:15 x
本当に毎日暑い日が続きますね...。でもお仕事がんばってください!
斬新な葉のパーツはどのようになるのでしょうか?気になります。

双子のartigana-g さんと妹さんのその当時の様子が想像できる写生会ですね。
平和でしたね。 今も平和ですけど..^^;ほのぼのとしたお話しに暑さも緩みます。
Commented by artigana-g at 2013-08-08 23:18
cappuさん
コメントありがとうございます.そちらも暑そうですね.こちらは猛暑となっております@@;;
葉のパーツは11月のSHOWのための試作です.モデルさんに合わせるのが今から楽しみです.

こどもの頃は知らないことが多くていいですよね.余計なことを考えたりしないので.
大人を意識する頃から何かが閉じてしまうのでしょうね.悲しいことに.
開いたままにしておきたいものです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>