<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_22454113.jpg


    今日こそぬかりなく材料を全て揃えたと思っていたのに,また買い忘れたものがありまして.残念です.
    仕入から帰る電車の中ではずーっと座って寝られたので日中とても元気でした.このところ涼しくて
    助かります.
by artigana-g | 2013-08-03 23:09 | 職人 | Comments(2)
Commented by laneii at 2013-08-04 10:45
本当になんで忘れてしまうのでしょう?メモをしていくのに・・。
artigana-gさんには失礼かと思いましたが、私だけでは無いとわかりちょっとホッとしました。
いつも歩いて仕入れしていたのですが、時間&体力のことを考え貸し自転車で回っています。気持ち良いですよ。
Commented by artigana-g at 2013-08-04 23:46
laneiiさん
そうなんです.同じです^^ホッとしてください.
貸自転車があるのですね.世の中いろいろ変わりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>