<< 本日の現場 artigana-gの仕事・435 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23271147.jpg


ドレスの後ろにつく大きなリボン(ミカドシルク)


届いた箱を開けたらドレスとこのリボンが入っていました.リボンの形,いつも見つめてしまう.ドレスにビーズ刺繍をして送り出した.今日は雷雨が激しかった.また涼しくなりました.気分が良かったところにミスが発覚★ お店からご連絡をいただきました.大変申し訳ございません.明日はやり直しのお仕事になった.たまぁにある.気持ちをあげていきましょう☆
by artigana-g | 2013-07-23 23:35 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2013-07-24 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2013-07-24 10:12
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
このリボンは納品までに形を崩さないようにリボンの内側に詰め物が入っています.
なので実際にはこんなにふっくらとはしないと思います.
ミカドはほんとにクールな素材だと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・435 >>