<< 本日の現場 artigana-gの仕事・434 >>
今年も
b0055196_23562281.jpg


    今年もまた祇園祭のちまきをいただきました.ひーさんから.厄除のお守り.ありがとうございます.

    
    今日は風が爽やかでした.伊勢丹さんのセールに行ってみたが,買ったのはタオルだけであった.
    人の多さに圧倒されて疲れました.疲れると判断力が鈍り,何を買ったらいいのかがわからなくなる.
    目的がないと買い物ができない人になっている.

    子供たちの夏休みが始まってしまった★
by artigana-g | 2013-07-20 00:00 | 職人 | Comments(4)
Commented by laneii at 2013-07-20 10:15
このちまきが、太陽の塔にみえてしまいました。へぇぇぇええ・・・。ボンネも一体に見え何か不思議です。
Commented by くーまたん at 2013-07-20 18:54 x
はじめてコメントさせていただきます☆

夏休みが始まりましたね。
お忙しくなるのでしょうか。。

立派なちまきですね☆

セールは人が多いので、圧倒されて疲れてしまい、何を買ったらいいのか分からなくなってしまうことがありますよね。。
Commented by artigana-g at 2013-07-20 23:46
laneiiさん
そうですか? 不思議ですね^^ ボンネは台として使いました^^;
Commented by artigana-g at 2013-07-20 23:49
くーまたんさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
夏休みが始まると,私の行きたかった水族館が混んでしまって困るな,ということでした.
毎年ちまきをいただきます.玄関に飾っています.
またよかったら遊びに来てくださいね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・434 >>