<< 本日の現場 本日の現場 >>
桃の季節
b0055196_2229621.jpg


    吉祥寺でお友達と逢う. Cafe du Crepuscule というカフェにたどり着く.店頭に桃がたくさん☆
    こちらは『ガラスの仮面』で有名な漫画家・美内すずえ先生のお店だということです.
    (吉祥寺には漫画家の先生がたくさん住んでいるらしいです)
    桃のコンポートをいただきました.とっても美味でした.ご馳走様でした.大人っぽいカフェでした.
    今日はそれほど暑くはなかったので吉祥寺を少し歩きました.かわいいお店を発見して楽しかった.





b0055196_22292652.jpg

by artigana-g | 2013-07-16 22:41 | 日々 | Comments(2)
Commented by yuria at 2013-07-17 11:29 x
こんな素敵なディスプレイがあるんですね!
時々吉祥寺に行くのにこのカフェの事は全然知りませんでした。
今度行ってみます!
教えていただけて嬉しいです♪
Commented by artigana-g at 2013-07-18 09:49
yuriaさん
この桃には驚きました.盗んだりする人がいないのがこのあたりのお上品なところでしょうか.
落ち着けるカフェですよ.PCでお仕事もできそうな,長居をしたくなる場所です.
コーヒー美味しかったです.是非行ってみてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>