<< 本日の現場 楽しい金曜日 >>
本日の現場
b0055196_22533825.jpg


    また紙を切るお仕事が入りました.今度はお花の形.どのくらいたくさん作るのか見当もつきませんが.
    レースの色に合わせた紙が必要だったので画材屋さんへ出かけました.ご主人に「この暑さって9月
    までずっと同じように続くんですかね?」と聞くと「きっとそうだと思いますよ!」と..そうですか..
    しかし今日は雷雨があって☆なんだかうれしかった.2軒先のマンションのベランダに干されていた
    布団がずぶぬれになっていくのを目撃したが全然取り込まれる気配がなかった.お出かけか.
    運が悪かったですね.明日も雷雨が来てほしい.明日は祝日でしたね.
by artigana-g | 2013-07-14 23:04 | 職人 | Comments(2)
Commented by laneii at 2013-07-16 00:51
カッターはどこのですか?
切れ味は?
Commented by artigana-g at 2013-07-16 22:45
laneiiさん
カッターは,オルファです.
ちょっとでも刃先が欠けたらすぐに新しくするので切れ味は抜群です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 楽しい金曜日 >>