<< お写真いただきました 本日の現場 >>
暑いけど,考える
b0055196_2314067.jpg


    今日も暑い.新しいアイディア,こうかなああかな..グリーン系のネイル,素敵だな.買わないけど.
    『水に流す』の次,『良い気持』 どうですか?いいですね☆  浮かんでくるものは書き留めておこう.
    今日も雷雨あり.3時頃からずっと雷が鳴っていた.夜少し歩いたが,やはり結構な雨が降ってきた★

    
by artigana-g | 2013-07-08 23:10 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2013-07-10 21:22 x
「良い」っていいですね☆
グリーン系のネイル、この間買っちゃいました。ペデュキアならいいかな、と思って。。。
暑すぎますが、どうもクーラーで肩凝りが・・・悪循環の数ヶ月になりそうです。
新しいアイデイアのために色々書き留めるのでしょうか。がんばってください。
Commented by artigana-g at 2013-07-11 09:00
erisekiさん
ありがとうございます.
ネイルはターコイズグリーンとか紺色とか流行っているようですね.
今年は長い夏になりそうですね.まだ7月の上旬だなんて,,もう8月下旬みたいな感じがします.
頭の回転を鈍くしないためにも良く眠りたいのですが,熱帯夜って厄介ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< お写真いただきました 本日の現場 >>