<< 久しぶりに買いました 神宮前のお店のお仕事 >>
artigana-gの仕事・4
b0055196_7151238.jpg

                   リングピロー 『レースのミュール』
by artigana-g | 2005-02-20 07:19 | 仕事 | Comments(7)
Commented at 2005-02-20 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-02-20 11:48
鍵コメントさん
わかりました.「こだわり」ですね!
こういう路線でいかないと,私自身生き残っていけないので
ご期待に添えることができれば嬉しいです.
Commented by sarah000329 at 2005-02-21 18:23
これもリングピローなのですか?
実は妹はくらっしく・バレエをしているので、トウシューズで・・なんて
無理でしょうか??
Commented by artigana-g at 2005-02-21 23:02
sarah000329さん
やっぱりよくわからない写真になっていたでしょうか?
シューキーパーの上にのるように,リボンに指輪を通すようになっています.
トゥシューズ!!どうしよう.もうあります,出来てます.それ,売ってます.
トゥシューズがよろしければ期間限定でアップしようかなぁ.
sarahさんのために.内側にビーズで刺繍してあるんです.
それを妹さんに見ていただくとか...
Commented at 2005-02-22 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-02-22 09:05
sarah000329さん
ちょっと勘違いされているかもしれません.
えっと~,商品として作って売っている,ということです.
内側にしてあるビーズ刺繍はお客様のご要望に応じて変えています.
サンプルがあるというだけです.
sarahさんのために写真をアップしてもいいかなと思っているところです.
Commented by sarah000329 at 2005-02-22 11:24
あ・・すみません。モロに勘違いです。 おはずかしいい~
見せていただけたら、とてもありがたいです!! 
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに買いました 神宮前のお店のお仕事 >>