<< 本日の現場 本日の現場 >>
金曜日
b0055196_2234416.jpg


「水に流す」 習作


    私が最初に考えていた形ではないが,きれいなビーズがあったので,試してみたくなって.
    お金をいただく仕事の合間に.手が伸びて手が動いてしまったので.

    金曜日は,一週間の中で一番曜日を意識してしまう日だ.朝には「もう金曜日★」と毎週思っている.
    でも金曜日はなんとなく好きです.その金曜日も終わり,もう少しで6月も終わるのだった.もうもう
by artigana-g | 2013-06-28 22:42 | 職人 | Comments(4)
Commented by るび子 at 2013-06-28 23:05 x
これはナカナカ!
美しいビーズが描く、シンプルな言葉。

流す、ということは簡単なようでいて意外と難しいですね。

そんな刺繍が背中にあるTシャツもいいかもしれません!
Commented by artigana-g at 2013-06-29 09:36
るび子さん
背中ですか☆^^ ユニークです.
漢字とかひらがなとかは外国の方にはとてもうけそうな気がしますが,.
でも私は意外と好きですね.メッセージがダイレクトに伝わります.
Commented by pino at 2013-06-30 13:34 x
奇麗ですね☆ 背景にさりげなく置かれたレースとビーズがこれまた素敵です。できあがりが楽しみです〜♪
Commented by artigana-g at 2013-07-01 09:51
pinoさん
コメントありがとうございます.
背景は全く偶然でして,ちらかしていただけなのですが^^;
どんなふうに完結させるかまだちょっと悩んでいます.これ↑はこれで使おうと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>