<< 本日の風景 artigana-gの仕事・433 >>
本日の現場
b0055196_234552.jpg


    明日の商談に向けてサンプルを作る.ピンクゴールドという色のワイヤーを使ってみました.ピンクすぎる
    気もするが,,でも新鮮です.担当者さんは何とおっしゃるでしょうか.
    今日は久しぶりの雷雨でした.
    少しはおもしろいことを書きたいが最近あまりない.でも暗くしているわけでもなく,それなりに幸せです.
by artigana-g | 2013-06-25 23:14 | 職人 | Comments(2)
Commented by yoyo at 2013-06-28 21:26 x
ピンク、素敵なお色目ですね!
ハートとかもみじとかにしたらかわいらしそう♪
あ、もみじってブライダルにはあまりご縁のないモチーフですかね。
Commented by artigana-g at 2013-06-28 22:45
yoyoさん
お久しぶりです.コメントありがとうございます☆
もみじですかあ.アイビーの葉ならもみじに似ているでしょうか.
ピンクゴールドのワイヤーと,ピンク系や透明のビーズを使うものを作ることになりました.
またご報告したいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の風景 artigana-gの仕事・433 >>