<< 本日の現場 CINEMA 『華麗なるギャツビー』 >>
artigana-gのTOKYO・297
b0055196_18311356.jpg


日本橋高島屋_日本橋


    ブログのお友達laneiiさんにお初にお会いしてきました.(只今日本橋高島屋でイベント開催中です)
    会社の頃,日本橋高島屋さんのことは「ニッタカ」と呼んでおりましたね.




b0055196_18354086.jpg
b0055196_18355537.jpg


    ニッタカさん懐かしいなあ~と店内を歩いていましたところ,1Fに巨大な金魚鉢が2個ありました.浴衣の
    ディスプレイを盛り上げる金魚.みなさん写真撮っていました.涼しげです.
by artigana-g | 2013-06-19 18:39 | TOKYO | Comments(2)
Commented by laneii at 2013-06-19 21:34
今日はありがとうございます。初日のサプライズ嬉しかったです♪ビックリが先でしたが・・・・。これからも宜しくお願いします。搬入した時に見かけた物が金魚鉢だったなんて、これまたビックリ!!!!
Commented by artigana-g at 2013-06-20 09:06
laneiiさん
こちらこそありがとうございました.イベント頑張ってください☆
日本橋高島屋さんも歴史的建造物ですよね.久しぶりに行ったのでちょっと感動しました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 CINEMA 『華麗なるギャツビー』 >>