<< 本日の現場 artigana-gの仕事・429 >>
本日の現場
b0055196_23481736.jpg


    今日は蔵前のMOKUBAさんまで出かけた.外は暑くじめっとしていてちょっとくらっとした.要注意.
    札幌の母から卸売市場の「メロンまつり」の話が出た(お中元用).もう少しでメロンの季節☆
    私はメロンが好きではありませんが,贈ると喜ばれる果物のひとつです. 
by artigana-g | 2013-06-07 23:51 | 職人 | Comments(2)
Commented by タッド at 2013-06-08 20:43 x
むせ返るほど暑い夏の日、メロンを台車に何十箱も積んで走った時は、死ぬかと思いました...でも、食べるのは好きです^^確か、トウモロコシ、イモ、メロン...の順で収穫されるのではなかったでしょうかね。。。
Commented by artigana-g at 2013-06-08 23:48
タッドさん
いつもコメントありがとうございます.
メロンを何十箱も!それはすごい良い香りがしたことでしょうね.もうすぐメロンが美味しくなるでしょうね.
美味しいトウモロコシを食べたいです.自分がトウキビと言わなくなってずいぶん経ったような気がします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・429 >>