<< 丁寧に過ごしたい6月,の初日 紫陽花咲いてます2013 >>
本日の現場
b0055196_2323217.jpg


ビーズ刺繍のボンネ
ビーズ・パール・スワロフスキー・スパンコール


5月が終わってしまいました.6月もあるのですが,すでに今年半分が終わってしまったような気分でさびしいです.6月を大切にいたしましょう.



b0055196_22264294.jpg


お友達が「こういうのもあるよ」と送ってくれました.私が買った『ゼルダ』新潮社よりも読みやすそう.
『ゼルダ  最後のロマンティシスト』  ジル・ルロワ 傳田温 訳  中央公論新社 

帯より   ・・・・当時の風俗や実在の人物をちりばめて、嫉妬、焦燥、自己破壊の衝動に苛まれながら断崖の山道を猛スピードで駆け抜けるがごとく生きた、激しく濃密な48年を独創的に描く。
by artigana-g | 2013-05-31 22:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by pino at 2013-06-02 03:52 x
わー!面白そうです。私も買ってみようかしら☆
Commented by artigana-g at 2013-06-03 09:07
pinoさん
コメントありがとうございます.
歴史に残る人の話ですから! 激しいですね.オススメします☆
Commented by e-rico at 2013-06-03 13:26
お願いしたボンネ、昨日届きました!!
ビーズの刺繍がとても繊細で、イメージ通りの仕上がりでした☆

大事に、大事に使わせていただきます。
結婚式の写真ができましたら、お送りしますね♪
Commented by artigana-g at 2013-06-03 22:27
e-ricoさん
こちらこそどうもありがとうございました☆ 喜んでいただけて嬉しいです.
御式のお写真,楽しみにしております.お手数おかけしますがよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 丁寧に過ごしたい6月,の初日 紫陽花咲いてます2013 >>