<< 本日の現場 本日の現場 >>
紫陽花咲いてます2013
b0055196_142554.jpg


じめじめしています.白金台のお店へ伺いました.ご無沙汰でしたがマダムもお元気で良かったです.東京都庭園美術館は改装中.国立自然教育園には今度来ようと思った.一度も入ったことがない.このあたりちょっと歩いている間に港区→品川区→目黒区なのだ.地図を見ていると.




b0055196_1432166.jpg

b0055196_1433260.jpg

by artigana-g | 2013-05-30 14:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by umesaburou at 2013-05-31 15:34 x
もうあじさいが咲いているのですね。
綺麗で、梅雨もいいものだと思います。
Commented by artigana-g at 2013-05-31 22:44
umesaburouさん
コメントありがとうございます☆  あじさいはダイナミックなところがいいですね.
種類もいろいろありますね.ここはなにげない道端なのですが結構なあじさいで,楽しませてくれています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>