<< artigana-gの仕事・427 乗り越えた >>
本日の現場
b0055196_22484229.jpg


    最近視力が落ちたらしく写真のピントがあまいです..今まで眼鏡をかけながら写真を撮ったことがない
    が,眼鏡をかけるべきなのかもしれない.
    
    静岡の方から新茶をいただいた.とても美味しい.しかし「深蒸し用」の急須がないと葉が急須の穴に
    詰まってお茶が出てこなくなるのでした.急須を探していますが,機能があっても形が良くないことで
    なかなかお金を出せないのでした.こんな自分が面倒くさい.
by artigana-g | 2013-05-23 22:57 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2013-05-24 11:30 x
なんとなく私もartigana-g さんの気持ち良くわかります。
最近は~自分の気に入らない時や迷う時は購入しなくなりました。
....ちょっと、困っちゃいますが^^。
Commented by artigana-g at 2013-05-24 23:16
cappuさん
今日もう一度売り場に見に行って,結局買ってきました.お茶を美味しく飲むためだ★と自分に言い聞かせました.
やはりデザインってすみずみまでいきわたっていないものだなと思いました.
どんどん素敵な形を作っていただきたいと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・427 乗り越えた >>