<< 本日の現場 壊れた >>
乗り越えた
b0055196_22545637.jpg


    できたできた.よかったぁぁ. 東京スカイツリーも1周年ということで,ソラカラちゃん☆ 着ぐるみの
    ソラカラちゃんに会いたいなぁ.ほんとにかわいい.
by artigana-g | 2013-05-22 22:58 | 職人 | Comments(4)
Commented by pgs at 2013-05-22 23:19 x
すてきなティアラですね!!ウェディング雑誌にアップで載らないかな~。
Commented by artigana-g at 2013-05-23 10:31
pgsさん
どうもありがとうございます.
雑誌に載るのであれば半年後?くらいかと思います.私も期待したいです☆
Commented by cappu at 2013-05-24 11:24 x
ソラカラちゃん、かわいい~! 私も大好きです。 まだスカイツリーにイケテマセンが。
言うまでもないのですが~☆型の髪型や五本指のような前髪、お顔のすべてのパーツが愛らしい。ブルーの柄の洋服&首からかけた望遠鏡、上向きのブルーの靴がまた可愛い!!ふふ。☆
Commented by artigana-g at 2013-05-24 23:13
cappuさん
スカイツリーは1周年ということでまた盛り上がっているようですね.
冬場は湿度が低いので,富士山もくっきりと見えるそうです.冬に行くのがいいいのではないでしょうか.個人よりもはとバスツアーみたいな団体に参加すると入場が楽みたいですね.という私もまだ上には言っていません^^;
ソラカラちゃんは完成度の高いゆるキャラですね☆くまもんも完璧です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 壊れた >>