<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2347385.jpg


    新しいティアラのデザインをリクエストされているのですが,なかなかスムーズにできなかったので
    違うことをしようと思い,スムーズにできるであろうワンピースを縫いました.やはり無理なくできあがり
    気持ちが良いのでした.この勢いでもう一着作ってしまいそうになりました.が,ティアラのデザインを
    考えないと★ 自分のことばかりではいけません..
by artigana-g | 2013-05-11 23:52 | 職人 | Comments(4)
Commented by kumiel at 2013-05-13 13:27 x
以前、こちらにアップしていた生地でつくられたのですね、夏らしくとても素敵です。どんな形なのでしょう。気になります。すぐに作れてしまうなんてうらやましいです。
Commented by Hisami at 2013-05-13 16:27 x
夏らしい素敵な服ですね。
ほんと自分で作れてしまうなんて
羨ましいです。
Commented by artigana-g at 2013-05-13 23:27
kumielさん
コメントありがとうございます.形はノーカラー・ノースリーブでウエストからタックのあるスカートのワンピースです.タックの方向がちょっと変わっていますが,難しくはないデザインです.
裏地なしで作ったので簡単です☆ お洋服を縫う時はいつも,学校の頃サクサクっと課題の服を縫ってしまう先輩の仕事ぶりを思い出すのでした.それで早く仕上がる気がします.
Commented by artigana-g at 2013-05-13 23:29
Hisamiさん
コメントありがとうございます.夏くらいは自分で縫いたいと思います.プラモデルを作るように楽しいことです.
ミシンが常に出ていて縫える状態にあるので,敷居が低いのだと思います.
すでに妹からのリクエストも来てしまいました★
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>