<< 刺繍の図案 マグネット2 >>
artigana-gのTOKYO・293
b0055196_2227448.jpg


_数寄屋橋交差点


用事があって銀座へ.この風景の斜め前,その昔「数寄屋橋阪急」だった建物が全くなくなっていた
のでびっくりでした.数寄屋橋阪急さんには学生の頃,フロアショーをやった思い出があって,,.またすごいビルが建つのでしょうか.




b0055196_22275325.jpg


朝丘雪路さんが人力車で通ったという泰明小学校☆の横を撮ってみました.鳩の群れが★映画のようでした.
by artigana-g | 2013-04-12 22:36 | TOKYO | Comments(2)
Commented by eriarie at 2013-04-13 09:30
東京は、人も多いですが、ハトやカラスもけっこう目立ちますよね。
ときどき、怖い気がします。
Commented by artigana-g at 2013-04-13 09:45
eriarieさん
カラスは都が努力したおかげで かなり少なくなったと思います.
こんなところに鳩がたくさんいて驚きました.ホームレスの方が餌をあげているようでした.
私は泰明小学校の,かわいい窓に惹かれただけなのですけど,鳩が...
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺繍の図案 マグネット2 >>